RSS | ATOM | SEARCH
2017/12/28

 今年中にリプレイを公開したい……12月30日にできたら。

 アナザー5話の良いところなんですけどね、5話単体だと何も変哲もないただのモブに過ぎないようなキャラクターの登場が、AWのNPCパーソナリティーズを読んでいたり他のAWリプレイを読んでいる状態だと「オイオイオイ俺ら死ぬわ」ってかんじで見方が変わるのが 最高中の最高なんですよ。

 FGOしか型月知らない人が序を読んで「綺礼って誰?」の横でFGO以外を知ってる人が頭を抱えているのといっしょだよね 仕方ないんだアナザー5話の方が先なんだから。鶴瀬がおかしいんじゃない、アナザー5話は全体的にスウィフトとジークのコンビがおかしいんだ。

 

 穴が空いた服をちくちく縫ってたら楽しくて楽しくて「なんで縫うと穴が無くなっちゃうんだろう……」と気の狂ったことを思い始める ふりだしにもどる。

 

 NPCヒロイン論で最近よく思うことだが、FGOのマシュは1章から1.5章で好かれる要素より嫌われる要素が増えたよな。主人公を守り死ぬかもしれないけど一緒に戦ってくれる相手から、安全圏からのサポートとツッコミ(アガルタ)&無力だと言いながらついてきて独自行動を取る(セイレム)とか。

 安全圏からのツッコミと私って無力だけど貴方のためになりたいからってついてきて行動って一番嫌われるヒロイン像だなって 2章で復帰できますように。

 リヨ新殺くんカフェに住むとか店員になるとかいう夢は現実的ではないので、リヨ新殺くんカフェのある最寄り駅5分圏内に住む。そうすればリヨ新殺くんをいっぱいつれて散歩しているリヨ新殺くんカフェの店員さんの姿とか見られそうじゃな……い……。

author:マーサー@堀地マコト, category:Fate/Grand Order, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280576