RSS | ATOM | SEARCH
2017/12/2

 仏田話。

●ロリ「寒くて暇だから一本松、何か昔の話をしてよ」 一本松「…………当時最年少だった人外狩り部隊で食事のたびに無茶ぶりされて宴会芸を身につけさせられ絶対偉くなったら忘年会の宴会芸披露なんて廃止してやると決めた夜の出来事だ」 ロリ「地獄かよ」 一本松「ほわんほわんまつまつ〜〜」

●当時を見ていたルージィル「しかしあれなかなかに面白かったですよ」 ロリ「地獄を見てきた人がいたわ」

●朱指は忘年会も新年会もやって鍋食べたり焼肉食べてウェーイするけどリーダーの意向によって新人の芸強要は無くなりました 良い職場かよ。

●一本松さん!もっと!ほわんほわんまつまつ〜〜して!!と思ったけど一本松さんは自分語りをまずしない聞き専で、人に食事を奢りながら(お前が喋ってくれ)ってモードに徹してひたすらもぐもぐ口を動かしているよね ルルブに書かれた寡黙で食事奢るの好きで大食漢設定が生きる話。

●芳江さんのにこやかで和やか〜な研究の話を洋菓子でも持って行って聞きたいし、若榴湖の苦労話や娘の話を焼肉焼きながら黙々と聞きたいし、ハルくんはラーメンでも蕎麦でも何でも一緒に食べに行ってたという優しい想いでいっぱいになりたい。

●食べさせるの好きな人だから 朱指に関わったチルドレンとか雪代くんやキャトルくんにもいっぱい白米を(間接的に手回しをして)(あいつらに出前でも取ってやれ 的なことをして)食べさせていたでしょうほわんほわんまつまつ〜〜〜。

●一本松「子供が好きだ」 大山「子供が好きだ」 航「子供が好きだ」 意味が判ると怖い何か。

●ルージィル「ふと思ったのですが」 リジ「あん?」 ルージィル「貴方が結婚式でバージンロードを歩くとき、父兄代理として私が隣を歩くのでしょうか?」 リジ「マジかよ やる気満々かよ 結婚式させる予定かよ オレ幸せにならなきゃな……」

 

 Mマス話。北斗さんほんとに20歳なの??ループ何回して人生何年目なの???? 「世の中が結構面白いって感じたよ」って北斗くん……一度死んだことあるのかしらってくらいの達観かっこいい。次郎ちゃんかわいい。冬馬くんのこと語る北斗くんかわいい。

author:マーサー@堀地マコト, category:触神憂界, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280549