RSS | ATOM | SEARCH
2017/11/29

 unravelを聞いていて一本松さん……って思ったけど 違うわ これルージィルも航先生もサクラもマリアベルもドドドドと思い出されて これあの最終決戦セッションのイメソンそのままだ!

 忘れていて、覚えていて、僕のことって ルージィルと航先生の方だわ……(頭を抱える)(2人とも意味違う)(呻く) そう考えた瞬間unravel覚えてカラオケ行きたくなる 絶対低く歌うことになるが 胸が痛い。前半はノーザンクロスPC達の歌詞っぽいのに後半は航先生や一本松さんをじわじわ思わせる……ルージィルはどっちも……いや半端者だからどっちつかずだな。

 unravelは一本松さんの歌に聞こえる→ルージィルさんの歌じゃね?→ノーザンクロスPC全員の歌だよ!→……悲鳴を上げながら声を振り絞って歌っている航先生の歌に聞こえる……←イマココ

 意見ブレブレだな ぼろぼろ涙流しながら引き攣った笑顔で航先生が「教えて教えてよ」「壊れた壊れたよ」「覚えていて忘れないで」ってギチギチした声で歌い続けてたら と思うと。「壊れた僕なんてさ息を止めて」が自殺未遂のエピソードが頭を過ぎるしその後すぐに「あなたを見つけて 揺れた」んだよね……そこで航先生自殺しておけば世界は平和だったのになぁ そしてこれって一本松の異端堕ちやルージィル廃棄問題にも全部に意味が掛かってきそうな歌詞で ううううう心がしぬ。

 連鎖反応のようにルージィルが胸を痛めてきたんだけど、エンディングで孤高を選び今の地位を手に入れたのに歌留多くんと出会って友達になれてるんだよね 知り合いは多くなり大勢に協力したり信頼を得られたけど友達って言ってくれる人って考えたとき真っ先に思い浮かぶ彼は 死ぬほど大事にしなきゃ。

 ルージィルさんプレゼン……したい……しなきゃ……そのまま歌留多くんとルージィルの妄想を喋らせてくれ……いやこれはご本人に聞かないとだめだ。

 

 セイレム楽しみダウンロードわくわく セッション始めます。セイレムのシナリオ好きだわ サンソンがお医者先生しているのすてきだわ エジソンの愛国心好きだわ ジェロニモさんの正論のカドで殴りかかるの好きだわ 劇作家と絵本作家はいいかげんにして♡

 リヨ新殺くんハニトー持ってきて 大きいのよちよち持ってきて 前が見えないぐらい大きなハニトーだけど完璧に崩さず持ってくるパーフェクト従者見せつけて。

 ぐだーずと一緒にパセラ店員やってる新殺くん ぐだに「お揃いだね」と言われて「従者同士仲良くしようぜ、なーんてな」と笑いながら一緒に仕事に励む けど、何でもそつなくこなすイケメンチート能力が発揮されあっという間に出世し新殺くんの方が立場が上になる現象が勃発しそう ありがてえな。燕青はガンパレというかAの魔方陣だと天才技能持ちで封印されてしまうやつ 皇帝特権とは違う。

 私は立場逆転パロ好きの軽率な腐女子なので新殺くんがマスターでぐだが従者なのとか読みたいですよ 立場がむず痒くって照れて嫌がる新殺くんもいいし後水的に軍師になっての彼でもいい。

author:マーサー@堀地マコト, category:触神憂界, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280545