RSS | ATOM | SEARCH
2017/11/24

 軽率な腐女子なので優しく判りやすいマフィアもののボスの跡取りであるぐだ男くんが大勢のスーツマンを連れてザッザッザってしているところが見たい 円卓勢のスーツ姿とかそういうの そういうの。だがしかしマフィアものを齧ったことがないのでよく判っていない 辛うじて判るのはリボーンぐらい。

 

 夜須庭航と戦うキャンペーンがやりたい 機関解体事件を舞台にした短編は数あれどキャンペーンでレジスタンスとしてやってみたい。

 PCでセッションがやりたい欲 小雪やフレイヤや黒旋風みたいな半NPCでいいから いやできればPCがやりたいが。

 「愚痴言わないよね」とお褒めの言葉を頂いたので「愚痴という愚痴が思いつかないんですよ〜能天気なんで〜〜」とサラっと本音で言えたことが私って良い女だとドヤ顔で自慢したいことなんですが敢えて1つ愚痴を言うなら「PCとして卓に招待される人間になりたい」という愚痴はありました わりと本気。ここ10年間卓に招待する側をしてきて今もOG会のたびにGMしているんですけど最近「私も招待される人間になりたかったな……」と思うようになったね まあGM好きでシナリオが思い浮かぶからやるんだが。

 「ブリッドはアクセンに恋愛感情は無いと思う」と言われてしまい「お、お前に私の何が判る……私は…………私でも判らない……愛とは…………」って頭を抱えてしまったので早急にチョコパイを食べながらカウンセリングを受けたい。

 

 ヒプマイ一通り聞いてフリースタイルダンジョン見てヒプマイに戻ってくるという準備運動をよくできた水泳みたいなことやってる。ヒプマイはにわかなんですが次男の歌が一番好きです バスター推しの赤い鯖ぽくて。

author:マーサー@堀地マコト, category:TRPG・総合雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280540