RSS | ATOM | SEARCH
2017/11/22

 仏田話。数ヶ月に1回、一本松がダメになる日があり、有給使い自室に引きこもるのだけど、朱指の人がどうしても本日中に一本松から判子を貰わなきゃ行けなくってでもあの残業やだ&出張やだ&定時に上がって直帰する上司のとこに行ったら殺されるの判っていて…… というデッドオアアライブモブ人生が見たい。

 そのモブ朱指さん、勇気を出して一本松の自室に上がり込んだら ブリッドに膝枕+耳掻きをされている一本松がいて、膝枕耳掻きをされながらの彼と目が合って、寝ながら真顔になってる上司と目が合って、死ぬほど恐怖したい。

 モブ朱指「…………」 膝枕耳掻きされてる一本松「……」 モブ朱指「…………」 膝枕耳掻きされてる一本松「……」 ブリッド「終わりましたので逆になってください……」 逆向きになる一本松「…………」 モブ朱指「(判子ください……)」

 

 夢の中で鶴瀬ガチ勢(架空の人物)と出会って話をしたんですけど、「鶴瀬総支配人の何が良いって、持っていた日本刀を敵に打ち払われたとしても手持ちのボールペンで応戦して倒しそうなところです……」と言われて 判るよ 夢の中の鶴瀬ガチ勢。スキルウェポン:片手武器(ボールペン)

 

 進撃話。髭ライナーから滲み出る強者の風格と儚さと色気。きっと低く甘い細谷声なんだろうな 楽しみ。

 マーレ編アニメになるとしたら5年後とか10年後な気がするけど絶対見たい……国民的美少女ガビちゃんをアニメーションで見て神に祈りを捧げたいじゃん。

 

author:マーサー@堀地マコト, category:触神憂界, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280538