RSS | ATOM | SEARCH
2017/11/17

 アナザーワールド「傷痕は眠らない」、本日も無事終了です。

 通りすがりの魔王とギャグで言ってますが、いうて魔王って仕事している男ですからね アウファミで優しくするの彼らが異端で自分に従う配下だからだし、かごめちゃん&閻魔リリィくんに警告しても被害を及ぼしてるし、氷彗ちゃんや夜輝さんにはスパイさせるし、そりゃ壬幸くんに本のカドで殴られるわ。

 はーーーーみんなが楽しくわいわいしている後に「ぐあー」ってなってるのほんと ほんと GM楽しく見られていますありがたい。てか先輩……SIZ18でかくないすか……某飴男先輩に10センチ分けてくれたなら俺にもください……5センチだけでいいですよ。みんなでレストランでお酒飲めると良いね。

 ときわ「アクセンさん、わりと落とし子達にはキッツイお仕事を与えたりしているんでしょう?僕が見ていないところで実はしっかり仕事をしているのでしょう??ワクワク」 アクセン「するさ。だけどPCにはしない。PCにはな」 ときわ「うわ確かにその通りすぎた」

 

 FGO話。土方さんの再臨素材が理に適っている素材で、というのを前にリツイートで見たけど キャラそれぞれに納得いく理由がこめられた設定が細々とあるのを見るとFGOって良いキャラゲーだなって本当に思います。ゲーム性はろもかく心から良いキャラゲーだなと思います。

 新殺くんの再臨に必要なもの、虚影の塵なんだよね。虚影なんだよね。塵なんだよね。……ううっ……(堪えきれず新殺を強く強く抱き締めるジェスチャー)

 「2015年の時計塔」をじっくり読んでしまって じんわりと涙が出てきてしまっている。何もかもが尊い 1から10まで読み終えたらすぐに1の彼らが生きている世界に戻りたくなる 10で死んだ世界が平和とか救いとか忘れて何度でも読み返したくなる 短編でこの熱量 すごい。2015年の時計塔……ドラマCD化とかして。

author:マーサー@堀地マコト, category:TRPG 0 活動記録 0, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280532