RSS | ATOM | SEARCH
2017/11/9

 別マガ読みました ちょっとよく判らない。ライナー大人かっこいい(精一杯の感想) つらそうなライナーがひたすらつらくあるので普通に読んだ私も落ち込んでいる 進撃の巨人は面白い漫画です。進撃でただただつらそうなライナーにわりと心臓を抉られたのでFGOの漫画版を読もうとするじゃろ……所長の回じゃろ……気を取り直して進撃に戻る。

 ピークちゃんさんが今月もかわいいので早くアニメ化してエロティックスマイルに虜になった大きなお友達に大人気になって薄い本いっぱい出る世界になって。ピークちゃんさん絶対抜け目ないことしてるよね 切れ者の悪だくみをしているよね そしてピークちゃんさんは男達のアイドルだって判る男性達の1コマありがとうございますッカーーーー!!小悪魔!!!!

 フーバーさん安らかにお眠りください……。アニちゃんを待っているお父さんいるんだねああああああ戻ってこなくちゃああああ あのページが凄い涙腺にきてしまった。家族のいる故郷に帰れなかったベルトルトくんとベルトルトくんに再会できなかったフーバーさんと、未だにアニが戻ってくることを信じているレオンハートさん この描写をされたからには「アニは復活しお父さんと再会する」という確信が持てました これは生存フラグだきっと。

 アズマビトキヨミ様美しすぎる〜〜穏やかで柔らかめで聖母のような榊原良子さんの声でしゃべって〜〜〜!そして突如冷酷に「俗物が」って罵って。

 マーレ編から女の子キャラも女性キャラも熟女キャラも全員素敵すぎる……早くアニメーションで見たい……国民的美少女もスーパー魅惑セクシー小悪魔もお着物の美しいあの御方も早く見たい。

 エレンさんこええ 何から何までこええ 表情も立場も怖い なんでそんなに怖いキャラクターになっ……いや元からか。

 進撃の巨人 次回100話なのか……100話でエレンなのか……ふええ……(ようやく内容を理解してきた)

 

 軽率な腐女子の今月進撃の感想なんですが、苦痛のライナーを背中から抱き締める翼の生えたベルトルト(ルーズリーフに書かれた鉛筆絵)(片目が隠れていていい)(――ボクダケがキミヲマモルヨ――と手書きレタリング)のイラストが見たいぐらい心が中学生に戻っているので明日は元気が欲しいです。

 ただただつらそうな顔をしているライナーを見ているのはつらすぎる筈なのにどうして私はこの漫画を何度も読み返しているのだろう……マスター今日は酔いたい気分なの全部を吹き飛ばすぐらいのやつをちょうだい。

 

 トイレで嘔吐するオルガマリー所長を読めるのは別冊少年マガジン12月号だけ!!!

 別マガで連載中のFGOに出てくる藤丸くん早く新宿に行って けらけらくるくるくすくす回って酒と金と血の中で遊びまくってるお花の咲いた女王蜂と出会って〜〜〜!別マガの藤丸くん×新宿のアサシンが読みたい。別マガ版藤丸くんのギャグとシリアスとほのぼのの落差が好きなので早く序章からまだメディア展開されていない1〜7話が読みたい 藤丸くんの成長劇が見たい 漫画なら剣豪のときのように自ら戦って前に立つ藤丸くんいっぱい読めるんでしょう〜たのしみ〜〜〜。

 アニメで展開を知っている筈なのにアルスラーン戦記が今月も面白すぎる なんだこのおそろしく読みやすくアクションもギャグも小難しい話もテンポの良い漫画は。

 突然リヨ新殺くんがマイルームに「いつも貴方のお傍におります」と置き手紙をおいてどこかに行ってしまい、「うわああんオレはダメなあるじだったのかああああ」と嘆き悲しんでるとシュタッて戻ってきて嬉しくて顔を上げるとそこには胸に「リヨ新シンくん」と名札を付けドヤ顔するリヨ新殺くんの姿が!

 「……リヨ新殺くん」(ふるふる)「……リヨ新シンくん?」(こくっ!)「リヨ新シンくん!」(こくこくっ!)「リヨ新シンくんリヨ新シンくんリヨ新殺くん!!」(こくこくこっ……ふるふるっ!) 小さな自分案件にはマジレスする燕青「どっちでも良くね??」 ぐだ男「ソンナー」

 

ぐだ「これはリヨ新殺くんです」
ぐだ「これはリヨ新シンくんです」
ぐだ「これは新宿のリヨ新殺くんです」
ぐだ「これは新宿のリヨ新シンくんです」
 小さな自分案件には容赦なくツッコんでいく燕青「4匹いるなら宝具レベル重ねちまおうぜマスター」 ぐだ「だめー!4匹とも可愛がるのー!!」

author:マーサー@堀地マコト, category:進撃の巨人, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280524