RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/20

 FGO話。一人ぼっちで泣きそうにしているぐだ男がいたので新殺くんが「よし俺が慰めてあげよう!!」と考え無しに「マスターを慰める人に……変身ッ!」って化けてみたら見事新宿のアサシンだった 変わってねー!!!という笑い話が見たい それ笑い話だと思ってるの新殺だけや。

 マスターを慰める最適な人物に変身っ!→変わってねー!w→マスターの隣で励ますのに最適な人に変身っ!→また変わってねー!ww→マスターの好きな人に変身っ!→おやおや俺ってば自意識過剰!?変わってねー!!w……良いんだよな、俺で?→本当の姿のままぐだ男に声をかける新殺のいるぐだ新殺。愛情表現が一回りも二回りも面倒なことをしている新宿のアサシンを応援しております。

●新宿にてパーティー会場で一夜の栄華を貪る新宿の新殺のもとに現れて花束を持って現れたい。頭にお花を挿してあげたい。花をプレゼントしたい。宴の場を華やかにしたいと思って?それともふざけてる?って過去を捨てて第二の人生を生きようとしている彼に過去の水をさしたい。

●季節の花で着飾る燕青という男は可憐すぎるでしょう 全身に花を刻まれた燕青という人形は美しすぎるでしょう 燕青の体に刻まれたものは消えないけど過去を忘れて快楽を貪ろうと必死な新宿のアサシンに花をプレゼントするなんて地雷をぐだ男はやってほしい だって綺麗だと思ったからって。燕青を捨てて新宿のアサシンになろうとしている彼が可愛い と初心に戻る。

 

 進撃話。しょたトルトが「らいなぁかっこいい」とニコニコよく言うから俺のどこがかっこいいんだ?と少し上機嫌に尋ねる髭ライナーに「らいなぁは洗濯物きれいに畳めるからかっこいい」「らいなぁはホットケーキくるりんぱできるからかっこいい」って返す子供 そしてスペースキャット顔で哲学に耽る髭ライナー。

 しょたトルトのよく判らない理論と理屈に振り回されて幸せだけどなんか固まってしまう髭ライナー(でも幸せ)セレクションをずっと見ていたい。

author:マーサー@堀地マコト, category:Fate/Grand Order, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280502