RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/8

 スパークお疲れ様でしたー。やや遅刻気味だったけど楽しく過ごせました。委託先でお手に取ってもらえて嬉しい限り 残りぐだ新殺本在庫少ですが10月22日大阪インテで残り出させてもらいます。

 打ち上げはいつものコナモノ。そしてハロウィンプリンを食べに行った。かわいいかわいい。ハロウィンプリンの入れ物にリヨ新殺くんを入れたい。ぽこっと入れたい。

 そして会場で見るFGO剣豪情報。アサシンパライソどんな顔なんだろう公開楽しみわくてか。

 

 Mマスアニメ第1話! 2日(テレビ放映+ニコ動)連続観賞しちゃう。えっ山村めっちゃかわいい。そっかそうだった山村はミカだったすげぇよこの事務所。

●アニメのてんてる男らしくてかっこいいよ。

●Pシャベッタアアアアアアアアア! めっちゃやさしいかわいい高坂に見える。高坂さん……めっちゃやさしいかわいい高坂。Pちゃんさーーーーかわいいなー。でも男のラインだかっこいい。石川Pすてきな男だった。てんてる×Pが捗る! 石川Pとてんてるの物語が読みたい……。

●翼……なにかわいい服装。

●桜庭薫ーーーー声がこわーーいーーよー。はーーーー桜庭薫ーー嫌われる役ーーーーーーーがんばれーーーがんばれーーーーーー。

●薫さん!!!!!翼!なんでそんなに優しいの!!照れ隠し!!!

●桜庭薫×柏木翼推しで てんてる&Pちゃん推しになったので ので よろしくお願いします。顔だけで考えると武内P総攻めで 寡黙で大人びた年下系武内P×陽気で包容力ある最年長赤羽根P&お淑やかコミュ力の塊オス石川Pです 3P脳。石川Pツイート探してネットうろうろしている場合じゃないよ石川Pかわいいよ。

●石川P美人だし美女だし美少女だけど、体つきと声が丸っきりオスなの〜しかも他人を立てる自分が中心じゃないアゲマン 理想を煮込めたメスお兄さんじゃん〜。石川Pはかわいいかっこいい男性ですし性を感じるけどセックスとか見たいんじゃないの 純粋に頑張ってる姿を見たいの ……い、いや、見たくないかっていったらやっぱ見たいかも。

●「皆さんはまったく違う人生を歩んでいるから」「でも今はいっしょにアイドルを目指している」これがアイドルマスターサイドMなんだね。第1話で必ず入れてほしかった台詞そして入ってくれた台詞。

●ハイジョスカウトを思わせる一枚目ほんとかわいい……「ええええっ!?」って悲鳴が聞こえてきそうなかわいさ。

●石川Pの髪型からして死にそう→交通事故に遭いそう という妄想からあの髪型で事故という単語でパッと思い出してしまうのは秋子さんなんだが 今思い返しても後期アニメの方の秋子さん事故シーンは鳥肌立つ。いやその前に美希でしょう事故っていったら。

 

 アポのアニメは流し見しかしてなかったんだけど、大好きなアヴィ先生回だったので集中して観る。

 アヴィ先生好き。理想のラスボス造形。はぁ〜〜世界の救済をする破壊者〜♡♡人間嫌いで人間求めている淡々としたラスボス造形♡♡♡♡♡理想のNPCすぎてたまらんアヴィ先生。私アヴィ先生みたいなラスボスのいるTRPGセッションのGMやりたい……倒し甲斐がある……すてき……たおさなきゃ。もっと貴方の低く静かな慟哭が聴きたかった。

author:マーサー@堀地マコト, category:アニメ・漫画・ゲーム感想, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280490