RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/6

 さくっとショートセッションのリプレイ作れちゃったけどショートがすぎるのでもう1作ぐらいさくっと作る。

 

 FGO話。あああああ新宿鯖がカッコイイカッコイイ暗くてカッコイイ悪の会議後に「はーーいオツカレチャーーーン」「次カラ館でいい?」「割引券ならあるぞ」「ばう」って言いながらカラオケ行ってそうなのーーー好きー。

●「あれ……今日はマイルームにリヨ新殺くんいないな……他のアサシン達とお出かけかな、どっかでお酒飲んでるのかな……じゃあ一足先にグッナイ」とベッドにごろんするぐだ男、引き寄せて頭の下に敷いた枕がほかほかふよふよお腹のリヨ新殺くんだと気付いて言語化できぬ大声を上げる回。

●リヨ新殺くんはな、良き従者でありお星さま製造機であり湯たんぽでもあり枕でもあり無頼漢であり恋人なのだ。枕になることぐらい簡単なのだ(でも枕じゃなぬて隣で寝てねって言われて大人しく抱かれてスヤァするはにわ物語)

author:マーサー@堀地マコト, category:Fate/Grand Order, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280488