RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/5

 エムステくん面白すぎてずっとやっていられる。モーションきれいで好きな歌で音ゲーやってられるしあわせ。早く対応機種増えて。ふう、ありがとう。綺麗な声。桜庭薫ありがとう。

 

 進撃話。ドベのときに優しく手を差し伸べられたらどうする? そりゃあ恋するよライナー。

●現在のライベル 何が良いってライナーは出来ない子だったときにわりと何でもできる神の子から手を差し伸べられたりして恋する可能性を考えられるけど、ベルトルトはそんなライナーのこと何にも考えてなかった(ただ近くにいたから手を出しただけ)ように思えるとこ ライナー→ベルトルトなとこ。

●それなりに何でも出来て周囲を気遣う余裕もあるしょたベルトルトくんは自分に無いクールで構い甲斐がありそうな出来る可愛い小柄な女の子アニちゃんに恋するの判る そしてライナーに対して何も考えてなさそうだったのも判る……ライベルが好感度上げていくのは相棒になってからじゃないかな……。

●仲が良いから相棒になったんじゃなくて、相棒になったから仲良くなった系ライベル 伝われ その気も無くライナーを構ってライナーに好かれていくしょたベルトルトくんかわいいんだ。

●しかし髭ライナー×しょたトルトだと、髭ライナーは立場があり実績もあり子供好きでキラキラした大人(中身は鉄砲もぐもぐであったとしても)だからしょたトルトから「好きーーーらいなぁ好きーーかっこいいーー♡♡」ってしていきそう。髭ライしょたトルトは良いぞ。いつでも髭ライの夢の中にいる。

●ライナー・ブラウンは絶対Twitterをやっちゃいけない芸人だと思うけど、ライナーの裏垢はフォローしたいしわりとつらめなツイートを見続けたいような、そんなに頻繁に話す訳ではないけど裏垢フォロバしてくれるぐらいのリア友になりたい。

 

 FGO話。リヨ新殺くんを抱いてぽかぽかするネタばっかいっぱい呟いているけどこれはそう 寒い 寒いんだ。

●ぐだ男がマイルームに戻ってきたらベッドがお山になっていて「あ〜〜またはにわが先に湯たんぽになってるんだな〜〜」と思いながらよしオレもとペラリ布団を捲ると膝抱えるように胎児型でリヨ新殺くんをぎゅうって抱きながらすやすやぽかぽか寝ている新殺くんがいて 声なき悲鳴を上げたい。

●新殺くんとリヨ新殺くんが共存している世界大好きマンだからぽかぽかはにわをぎゅーーーっと抱きながらマスターのベッドできもちよさそうにぬくぬくしているオレのお嫁さんとてもかわいいよ SNSなんかに載せやしない。

●サビですから定期的に呟きますけど 新宿鯖が悪の会議終わった後にカラ館に行ってほしいしみんなでお題カラオケしてほしいし「これ良い歌だネ、思い出の歌なのかい?」というアラフィフの問いに対して「元主の十八番〜〜」って答える新殺がいてもいい。新アヴェと一緒にカラオケの安っぽいポテトと唐揚げを食べてるデミヤさん「元カレの話とかやめろ」

 

author:マーサー@堀地マコト, category:進撃の巨人, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280487