RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/3

 パソコンの電話相談をしたら、シフトキー完全にお亡くなりになったと判明。パソコン修理に出してとご案内されました……おおう……。ちょっとさすがに今出すの難しすぎるからシフトキー無しで暫く生活するか。シフトキーが使えないから範囲選択をいちいちマウスで指定してやらねばならない。こりゃ早急に外付けキーボードを買おう。

 

 ここ2年で体重が大変化したおかげかそれともせいか、胃袋が小さくなったらしく食べる量も減ったため云十年培ってきた自炊の際の量計算が狂うようになってきた気がする。何を作っても多すぎて食べられない……おかしいな学生時代はこんなことなかったのに。

 

 FGO話。唐突にガウェアサが読みたいです 甥っこ×おじさんが読みたいです。ガウェプサって略すのかな ガウェインとアーサーの顔の良い2人に並んでほしい……。

●ぐだとリヨ新殺くんの話をしますが、「そろそろ寒くなってきたね。でもリヨ新殺を抱っこして眠ってみると暖かいから朝まで気持ち良くって好きだな」ってぐだ男に言われて その夜まだちょっと暑い日だったからすかさず冷房18℃にする悪巧みの鮮やかなはにわかわいいも思います。というか冷房のリモコンぴっぴっしてるリヨ新殺くんかわいくない?あのおててでリモコンぴっぴっ操ってるのすっごいかわいくない???抱っこされたいから空調も操作しちゃうチートはにわかわいくない?????

●新宿のリヨ新殺(悪はにわ)に命じられて林檎飴(新宿にあるあのお店の)を買いに行かせられる雀蜂ABCあたりに密着取材したい。

author:マーサー@堀地マコト, category:Fate/Grand Order, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280485