RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/2

 パソコンのキーボードが壊れた。ううううシフトキー反応せずのまま 問題解決ならずで数時間経過してイライラしてきてしまった……電話相談とか受け付けてくれるとこあるかな……。

 ビックリマークもハテナマークも使えない アンドもパーセントも使えない すごく淡々とした文章 台詞に記号が無い なんて理知的 オトナかもしれない。不便。

 

 FGOの☆4鯖チケット誰がおすすめ?を「顔と性癖で選べ」が大正解だと思ってるけどそれ以外で薦めるなら ニトクリス、茨木童子かなぁ ニトちゃんのNP効率&全体即死はドロップ目当てのクエスト周回には重宝するし(HPが5万でも10万でも即死は凄い)、茨木ちゃんのバフかみ合わせ凄まじいし。

 私は顔が良いのと性癖にくるのとガウェぐだ好きなのでガウェインにしたよ。顔が良いからな 性癖にもくるしな ありがとうありがとう。

●ぐだ男が意図して召喚したのが新宿で別れたあの新殺(記憶あり)で、「普通はできないやつだよねぇ?なんでわざわざ殺した俺を蘇らせようとしたの?」って歪な笑みを浮かべながら問う「カルデアの『新宿の』の新宿のアサシン」(もうよく判らない表記)に「恋したから……じゃだめ?」って言うぐだ新殺。

●まさか自分を殺した相手に召喚されて愛を囁かれると思ってなかったかつての女王蜂様は「はあ?www」と嘲笑いながらも召喚されたとなっちゃあってカルデアのマスターに仕える そしてマスターは真名で彼を呼ぶ 次第に新宿で壊れた心が自我が精神が少しずつ修復していき……というリハビリぐだ新殺。

●おおこれなら「ぐだ男×新宿の新殺」でハッピーエンドに到達しそう。フリー素材ですが私も書きましょう頑張ろう日本。

author:マーサー@堀地マコト, category:Fate/Grand Order, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280484