RSS | ATOM | SEARCH
2017/10/1

 アニメ「アイドルマスターサイドM」が始まって大盛り上がりする夜。Mマスアニメ控えめに言っても最高ってやつだった。

 アリギルが格好良い……しょうたくんかわいい……北斗さんはかっこいいな大人だな! 3人でカレーは良い。

 人気のあるグループの小規模開催の問題が凄く良い。そうだよね人気があるからスタッフ必要なんだよね……単独じゃできないんだよね。「ジュピターに迷惑かけちゃだめだもん……」の台詞がありがたいな。ルールを守ってライブな。

 「ファンのために」という言葉が薄っぺらいものじゃないってようやく知りました ようやくだよ いや知っていたけど でも実際の問題とその解決策を提示して事務所に入ることのメリットを突きつけられて悲しい顔もあったら「ファンのために」動きたくなるよね 日本語難しいけど凄い納得の流れだった。ほんとジュピター前日譚感動してる……光り輝いているだけじゃない、でも暗い話でもない、理屈が通って大切な良い話だった。

 プロデューサーさん男なのかな。なんかすごく好みの息遣いであった。プロデューサーさんが高坂に見える。

 

 さらに追いジュピター前日譚をして、(既にライブシーンは10回以上見てる)はーー!社長のテンション!違う!茶化しているときと伝えたい台詞!声!!伏線なんて重苦しい言葉じゃないけど伏線の張った台詞!後々のシーンに掛かる一つ一つの台詞を言ってる社長!!2度見て良かった公文式。

author:マーサー@堀地マコト, category:アニメ・漫画・ゲーム感想, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280483