RSS | ATOM | SEARCH
【リプレイ製作】「傷痕は眠らない」

【更新】「アナザーワールドSRS・リプレイ〜傷痕は眠らない」サイト公開しました!

 親戚が亡くなり、葬儀のために郊外の屋敷に連泊することになったPC達。一家の長を中心に、次々と異端に襲われていく……? どうぞご覧ください。 zehua.velvet.jp/00-replay.html

 AWリプレイ「傷痕は眠らない」にマーサーはGMとして参加してますが、第4のPCとしても参加してもらってめちゃくちゃ嬉しかったセッションだよ 黒旋風って名前でバーサーカーの英霊・天殺星李逵をやってるよ(ノシ牛>∀<)ノシ ただしレベル5でサポート系な。

 シナリオまとめたいためにパパッとリプレイ化しちゃいました 相談シーンをさくっとしちゃったけどウンウン悩むのが楽しいシナリオだったので今フドまたやります。こういうシンプル推理セッション大好きだ。

 

 進撃の謎解きに参加するためジョイポリスに遊びにいったー。

 写真を撮ってスイーツを食べて、そして謎は解けなかったよ! あれどうして60分で解ける人がいらっしゃるんですかっていうぐらいの高難易度で実際解けた人がいること信じられません凄いですわ尊敬する。なんであれ解ける人がいるのってぐらい高難易度だと思いますのでほんと謎解きとか脱出ゲームをクリアーできる人尊敬する。すごく面白かった。進撃の巨人の謎解きってかんじの内容で。いや……ほんと……自分がゲーム不得意とはいえあの進撃謎解き60分でクリアーできる人凄いでしょう……凄いわ。

 ジョイポリス終わってちょうどガンダム見に行ったらイルミネーションイベント真っ最中だったんですよ。ユニコーン見られて良かったねちょうど良かったね!

author:マーサー@堀地マコト, category:進撃の巨人, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280482