RSS | ATOM | SEARCH
2017/9/29

 Mマスのセカライ上映会をしてきた。夕食としてポテトサラダが食べたくて大量にジャガイモをマッシュする。なかなかうまくポテサラって作れないもんだな……いや美味しくできたけど!

 全ての腐女子はアルテの曲を歌ってほしい。アルテ、CDで聴いてたのと違う。映像で、演出ありで見たら涙ぼろぼろ零れてきた……あんな歌あんな演出の歌この世に存在していたんだ……。

 ゆうまたそは殺意のこもった歌声で耳がビリビリきもちいい。上映会を終えた後にアルテと虎牙道も聞き返している。なんか今までCDで聴いていた感覚と昨日を経てからだと感じるものが違う。なんだろうこの成長した耳。

 全編通して凄かったなぁまた観たいと思いつつ、観るたびヤシロタクの満面のパッシブ笑顔に殺されてしまうのかと思うと うんありがたく殺されよう……愛らしい笑顔なのにせくしーだった……。はあ……最高だった。御布施します。

 

 エムステも始められて嬉しい嬉しい。最初に選んだアイドルは桜庭薫。ちまっこいのがぴょこぴょこ動いてる〜かわいい〜〜いくらでも見てられるし好きなところに連れて行ってあげるのパズルゲーぽくて楽しい〜〜〜。あとちまいくせにみんな顔が良い。

 ほんとエムステやりたすぎて先日ドコモで新しいスマホ変えようとパンフレット見まくっていた後だったから対応機種増えてくれてありがたい……待っていて良かった……もっと対応機種増えてほしいね……ちまっこいのぴょこぴょこしてるのずっと見てられる。

 エムステって良いゲームだな。顔の良い男が瞬間的にウインクしてくれる。スクショ取れないほど瞬間的にその良い顔を見せてくれる つまり良いゲームだな。

author:マーサー@堀地マコト, category:アニメ・漫画・ゲーム感想, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280481