RSS | ATOM | SEARCH
リプレイ製作中267
 「月陽」のMMDがカッコ良くってエンドレスリピートしてる。カラオケで歌いたい。
 セレクシオンと夜会3話のリプレイをアップするには、まず仏田の続きをあと2〜3話しないといけなくてはな。次期当主陣営(男衾、梓、リンちゃん)の会話大好きなんだけど今後シーン無いんだよなぁ。凄く書きやすくて好きなので外伝あたりで登場させたい。男衾、梓、リンちゃんが揃うと《恐怖の友》が決まってクリティカル連打できるっていう設定がお気に入りなんだけど、ゲーム的には3人の関係や戦闘の相性の良さや恐ろしさが伝わっていいけどどう文章化すべきかわからん。

 仏田話。「美しいキャラって誰?」という話になって、考えてみる。
 ルージィルさんがおそらく美形一位なのは間違いないとして、≪+50美形≫だしまあその通りなんだけど、輝さんも言ってることだが「何故人間を真似ただけなのにこんなに美しく作る理由があるのか」って、ふと。燈雅さんは美形でもいいなぁと思う。作中で見惚れられることが多いし。あと瑞貴はイケメンだと嬉しい。
 自信満々の人が好きなので、新座には「いや僕すっごくかわいいでしょ?」って何の躊躇いもなく言ってほしい。志朗に「自慢だが俺の造形は整っている」って自然に言ってほしい兄弟。
 狭山さんはめちゃくちゃモテたし老成した後もアイドル的なんじゃないかと思う私 VS あんなめんどくさくて恐い人モテる訳がなかろうと思う私 ファイッ

 「自分が殺してしまった女性を時間を戻して救う」フリーゲームのアイディアが面白い。エンディングのあっさりさはともかく、なんだこのゲームの発想素晴らしいこわい。
author:マーサー@堀地マコト, category:触神憂界, 23:55
comments(2), trackbacks(0)
Comment
もしかして償いの時計ですか?あれが俺の最初に探したプレイ動画だった気がする…(とあるエロフラッシュゲー+フリゲ攻略ちょっと、なサイトで攻略を見て興味持って調べた結果25動へと辿り着いたのが多分初25動だった)
通りすがり, 2016/06/18 3:41 AM
そうです!「償いの時計」っていう切ないシリアスを思わせるタイトルもいいですね、実際はアレですけど;
レト○トさんという実況主さんの動画で知りました。短くても斬新なアイディアが詰まっている凄いゲームだなーって感動しましたしプレイ動画見たくなるのも判ります……。
マーサー(管理人), 2016/06/18 9:53 AM









Trackback
url: http://blog.zehua.velvet.jp/trackback/1280000