RSS | ATOM | SEARCH
2017/9/12

ぐだ新殺の話をしますが、新殺の真名を呼んであげれば自我を失わずずっと彼が彼のままでいてくれることを知ってから毎晩マイルームに連れ込んで触って呼んで触ってキスして愛してあげる日々を始めるぐだ男と、愉快で軽薄そうに「俺ってめんどーなカレシだよなぁ!」と笑うしかない新殺のいるぐだ新殺。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
2017/9/11

リジ「器だけ時間跳躍させて肉体を若返らせるとかできねーの?」 ルージィル「やろうと思えばできますが夢の外套を使えばいいだけでは?一時的な効果ですが可能ですよ」 リジ「……器を15歳以前に戻せば、女になれるじゃん?」 ルー「はい」 リジ「あいつの子 妊娠できるなぁって」 ルー「」

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
2017/9/9

 今月号の別マガは考えれば考えるほどライベルでしたね最期のベルトルトはライナーを呼び最期のライナーはベルトルトを想う……いや最期じゃないけどまだまだ髭ライナー終わらないけど先月も先々月もライベルだったけど。

 光魔法ぼくのかんがえたさいきょうのジーク戦士長のかっこいいポーズが1コマだけ掲載されている今月号の別マガほんとつらみ。

 

 FGO話。

●2017年になってからぐだ男プレイになったので2016年ネロ祭をクリアーしていた妹ぐだ子が応援席でお兄ちゃんファイトーしていると思うととてもとても心があたたかい ということで敢えて去年とは違うメンバーでクリアーを目指している(だから余計に勝ててない気がする)

●去年師匠と弟子が倒せなくてずっと着てなかった水着礼装に手を出したのだけどなんで水着礼装を使いたくなかったって……そりゃあ……大好きなジルの前で水着なんてはしたない格好ではしゃぎたくなかったからとぐだ子は供述しており……(恥を忍んで着た)(ジルが双方倒してくれた)(最強なんだ) ジルは私の水着なんて興味ありませんけどね!!今年はジャンヌが三蔵ちゃんと水着だったからね!私の水着なんて興味ありませんけどね!!!!!

●今年は剣ジル他去年ネロ祭で使ったメンツは使わない縛りをしてるのでぐだ子はずっとリヨ剣ジル(はにわ)を抱きながら観客席で兄ぐだ男を応援しているしたまにやって来るリヨ新殺くん(諜報員)と赤い花びらを数えて遊んでるよ。

●リヨ剣ジルとリヨ新殺くんが一生懸命赤い花びらを地面一面に並べて枚数を数えているとき、細かい作業にウズウズしていたリヨわんわんが並べた赤い花びらの上にゴロンゴロンゴロンゴロンしてしまって衝撃の表情を浮かべる双方はにわ回(慌ててリヨ上の人がリヨわんわん止めに入る)(フリー素材です)

●一面に並べられた赤い花びらの上をゴロンゴロンしているリヨわんわんを止めたらふかふかの毛でフルフルフルされてあっちこっちに飛び散る花びらを素早い動きでキャッチしていくリヨ新殺くん(必死のはにわ)(とっても必死なはにわ)(リヨわんわんはわりとヤンチャだよねフランクにがぶがぶするし)

●去年2016年ネロ祭をクリアーした妹ぐだ子「あ……お兄ちゃんがメイヴちゃん挑戦に新宿のアサシン(レベル98)を連れて行った……」 式「オイオイオイ」 カーミラ「死ぬわねあいつ」

●メイヴちゃん挑戦に新殺を連れて行ったぐだ男に対して謎のダヴィンチちゃん「ほう新宿のアサシンか大したものだね 新宿のアサシンは極めてぐだ男のメスお兄さんとして効率が高く彼の夜のお相手に寵愛されているくらいです」 ぐだ子「なに?なに??なんだって?????」 グラップラー刃牙ちゃんと読んだことないけど刃牙ガチャの人の動画が好きなのでつい。

●ぐだ新殺セックスしたいけど懐いているリヨ新殺くんもぐだ男と一緒にベッド入りたがるはにわだから、「ん〜〜仕方ないよね〜暫くえっちは無しにしようかアサシン!」ってぐだ男が言ったら 普段聞き分けのできる良い従者の新殺が「(・A・)」という顔をしたので新宿のラブホに即レイシフトする回。

 

 十数年間ずっと気付かなかったんですが、もしかしてアクセンって髪長い設定だった……????

 この十年で切ったのか……そうだね髪長くて夜の生き物感かましていたらいかにも吸血鬼ぽいしねバレるしね……(N市在住の吸血鬼神父を見ながら) .疋譟璽がわりと髪長いからキャラデザの差異つけるために無意識に短くしてたよ派 △犬い笋現代ぽいコーデを用意してくれたよ派 トキリンが「一般人らしくしましょう!!!カットカット!!」とハサミを持ちだしてきた派。

●ときわ「高坂さん野球やりましょう!」 高坂「えっ珍しい……そういうの何かとアクセンくんを誘ったりしそうなのに」 ときわ「誘いました!!そしたらアクセンさん『球場建設に暫く時間が掛かるが構わんかね?』とかぬかしました!!待ち時間に高坂さんとやります!!!」

●ときわ「本当に球場建設しちゃいましたね」 アクセン「君が望んだことではないのかね」 ときわ「……僕!今!!『魔王の落とし子対抗ドキドキ野球大会』って言葉を今思いついちゃったんですが!!!」 アクセン「招集すればいいのかね?」 やめてさしあげろ。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
2017/8/29

 長編創作小説の当たりを見つけて読みふけってしまった。完結してる連載ってだけで大好きになっちゃう。

 どんなに面白くても連載創作の完結してないと何年も悲しみを背負うし、そこそこな内容でもエンディングまで書き切っている連載に出会って読了すると「ごちそうさまでした!!良い食事でした!!!」と手を合わせて感想を送りにいく。

 すっごく好みな作風の連載創作を発見して「超好き!文もキャラも展開も!!!」と何十回も読み直しほぼ毎日続きがアップされないかチェックし続けても一向に更新されない日々がもうすぐ1年経過する ので オリジナルにハマるつらさここ……商業はたとえ打ち切りでも大体終わってくれるから優しいよな。

 読書感想文が好きになったからホームページ作ってレビューサイトとかやり始めたんだなぁ、と思ってふと今やってるサイトが今年で18歳になることに気付いてこれはつまり私には高校卒業の年になる娘がいるのだと思い至ってしまった。あと2年ぐらい余裕でサイト運営してそうだし我がサイト成人式とかすべきか。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:25
comments(0), trackbacks(0)
休憩中729

 FGO夏イベントが明日から始まるってことは今日中に作業終わらせなきゃですね。そうですねネット断ち頑張る。

 FGOメンテでなんらかのトラブルで20時間ぐらい初代ハロウィンやゼロイベクラスのメンテ延長して詫び石20個強は配られないかなーーアラフィフで全部溶けたからねー。なおアラフィフの石は全てホームズ還元された。

●主人を守るために身を差し出す絶世の美青年である新殺くん 6歳ぐらいのとき売られて主人にお金で買われて教育を受けた美少年の新殺くん 小柄で白い肌が美しいからと生きたキャンパスにされた新殺くん ここまできてエロスと結びつかない方がおかしい。

●性的な目で見られたり自分が色男であることを自覚して利用したり実際に体を使ったり時には自分から遊びにいったりすることはあっても、生前恋したことはなくて、心躍り胸を抑える初恋はぐだ男が初めての新宿のアサシン鬼推しです。

●口でのご奉仕はいつもの事。口淫ぐらいお手のもの、舌を絡めて貪って酸素が足りなくてクラクラする蹂躙も悪くない。でもぐだ男にふとしたとき唇と唇を重ねられて、これ何の行為だ?と英霊の座から現世知識をインストール……した5秒後、真っ赤になって「そんな俺なんかに!?」と叫ぶ新殺くん鬼かわ。

●ぐだ男に「俺なんかに、なんて言わないで。アサシンだからキスしたんだよ」と王道ボーイズラブムーブ(めちゃくちゃ花舞う)(薔薇も咲く)をされた翌日、翌々日、翌々々日とそれ以後ずっとぐだ男に押しかけるなり「マスター、あれ……してくれないかな……」ってソワソワする恋する無頼漢2017。

●昼間は「こんな無頼漢に入れ込むなんて!マスターは物好きだなぁ!」とカカカ笑ってぐだ男の肩に腕まわして茶化しまくるくせに、夜になるとぐだ男から触れてもらうたびに「……へへっ、くすぐったいなぁ、でも、きもちいいよ」って指先1つでダウンさになる新宿のアサシン可愛いでしょう俺のです。

●新宿のアサシンに二人きりの真夜中言ってもらいたい言葉ランキング10位以内入賞候補台詞「旦那様は……こんなこと、教えてくださらなかった……」

 

 別マガ今月号あたりで超大型巨人になって壁を破壊するしょたトルトの回想が入ると予想してるのだけどその際にベルトルトくんの家族の話や戦士のくだりとか入らないかな アニを縛る父親、ライナーの母親と片想いの父、マルセルの兄弟愛があってベルトルトだけ家族エピソード無いということは どうだろ。

 えっもう別マガ襲来なの 心の筋トレ怠ってたわ。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
休憩中707

 メフメトそういやレベルアップ作業してない気がするな。

 メフメトのレベルアップはイレギュラーを上げればレベル3になるからインドラ取ろうかな!インドラなら姉の火力助けにもなるしネオオスマン兵が水をかけるだけ!ヒャッハー!!

 知ってるか パラドックスの椿第1話は2007年5月なんだ。そりゃAW&ドロリアは8周年だしサークルビショップも6周年だ。ついでにアナザーは20周年だ。ばあさんや アナザーワールドのセッションはまだかいな。おじいさん、おとといもやったしあさってもセッションやるでしょう?

 架空のドレークさんが最近ブームなので話しますけど、ドリスが男でも女でも結婚するとなったら「俺がスピーチするからな」って言いそうだけどアクセンが結婚するからスピーチを頼むって言われても「嫌だ!!!!断る!!やだよ!!!!!」って言いそうなところがかわいい。そういや鶴瀬が総支配人になった後にオーウェルがレジスタンスのトップになったんだよなぁ……会おうと思えばいつでも会えるんだオーウェル……愛に行けるエルフ……。

 

 女神転生NINEのラスボスが初代通常なの。すげーいい。こういう演出いい。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
データ製作中100

 トランス系作業用BGMによく収録されてるFLashBackがお気に入りでお気に入りで何度耳にしてもヨッシャってなる。耳が幸福。

 AW初単発セッションシナリオ・ラブアゲインの4版バージョンシナリオ編集をしていたのだけど、ただでさえ特殊な設定使っている上に4版になったことでわりとトリッキーなギミックを使っている自信があるからテストプレイしたい でもラブアゲイン読んでる人多いよな 初めてかうろ覚えの人やってほしいわー。

 

 FGO話。新宿のわんわんと新殺くんが同時に来て同時に育成したからゴーストランタンが早速不足することになったのだけど、なるほどゴーストなランタン お二人とも虚構な存在 仄暗く光る強い魂 なるほどな(狩り狩り) わんわんがマイルームにいるとふっかふかでしあわせなきぶんになるの。

●リヨ新殺くん何か面白いことやって〜〜ってはにわに無茶ぶりしても本当に感動物で鳥肌が立つような面白いことしてくれそうなパーフェクト従者感が好きだよ 今じゃもう君がいなければ耐えられないぐらい調教されてしまった主に面白いことしてくれはにわ。リヨ新殺くんのイケメンチートパーフェクト従者(やや裏あり)のところが可愛さだけじゃなくかわいい。

●ダンスが得意なリヨ新殺くんいつも楽しい踊りありがとうね…… おや新宿のリヨ新殺くんは何を歌ってくれるのかな……だんご三兄弟……そっか1999年だしね……あとウィンターアゲインとヘブンズドライブ……?そうだね君なかなかの美声(はにわ)だしね。新宿のリヨ新殺くんが地域振興券をくれた 新宿のアラフィフから貰ったらしい 新宿行って使わないとな。

●演技している仮面の新殺が好きなので、ぐだ男とえっちしているときもあんあんあんとってもだいすき♡♡♡ってしている裏で(あーー明日は騎の日だよなぁ俺出勤だっけな)とか(そういや俺、歯磨きしたっけ。おちび達と一緒にしたか)とか考えながら豪勢に喘ぐ演技してほしい。(やべっゴーストランタンで遊んだ後に倉庫に返しに行ってねぇ バレなきゃいいが)と考えながらぐだ男に抱かれあんあんらめらめマスターいくいくぅ♡みたいな声を出している新殺くんかわいいし、「……アサシン。今本気で俺に抱かれてないだろ?」「あ、バレた?」みたいな会話するぐだ新殺かわいい。

●ゴーストランタンでどうやって遊ぶの そりゃナーサリーちゃんが絵本読んでくれるから「雰囲気を出すのも必要だよな 綺麗な照明を持ってくるよぉ」「まぁ素敵だわ!足を失くしたお友達がいっぱいいっぱい呼べそうね!」みたいな会話をするのさ フィクション同士・概念英霊同士 何か通じるものはある。

●本気で抱かれていないことに少々ご立腹でほっぺたぷくーしちゃうぐだ男に「すまんすまんマスター」カカカと笑う新殺もかわいいし、茶化して笑う新殺の耳元に唇を寄せて「……アサシン。本気にさせるぞ」とクーーーールなノッブ声(回す方の)で囁いてボボボボボと顔が真っ赤になる新殺もいとめんこい。

●自分から構ったりふざけたりする分には調子に乗って妖艶なメスお兄さんぶれるけど、本気でぶつかられたりド直球な感情を向けられたりストレートに「愛してる」とか言われると慌てたり押し黙ったり同じような本気トーンで返そうって顔が変わる新宿のアサシンが好き〜 演技から素の真面目に戻る彼が好き。マイルームで笑った後に声が低くなったりする新宿のアサシンが好きでさ……新宿でも栄華を極めてアヒャってたのにテンション下がると素に戻って淡々と話す彼が好きでさ……低い声のときの彼が好き。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
執筆中638

 FGO話。今日も今日とてお星さまいっぱい稼いだはにわ顔のリヨ新殺くんがまたスタンプ溜まったスタンプカード持ってくるけど「ごめんね今日はミーティングがあるから行けないんだ」とぐだ男が断るとションボリはにわ顔になる でもはにわ スーパーはにわ はにわ仕分け職人でなければ見抜けぬはにわ。

●調教(という名の生活習慣改善)スタンプカードが全部スタンプ溜まってカラオケ行くのが日課になったリヨ新殺くんとぐだ男はカラオケに行くために新宿にレイシフトしていよ だって冬木は燃えているからね フランスもエルサレムもカラオケ無いからね でもウルクにはありそう。

●同じく(剣ジル推しのため)はにわ仕分け職人である妹ぐだ子がションボリはにわリヨ新殺くんに「私で良ければいっしょにカラオケ行く……?」って誘うとお星さまがぽこっと生まれる しかしぐだ子の肩には古参仲良しリヨエリちゃんがぎゅーって待機しており…… 次回リヨ新殺死すデュエルスタンバイ。

●昔縋ってもしがみついても懇願しても振り向いてもらえなかったことがトラウマで、わざと陽気なキャラ作り悪ぶって「裏切られても仕方ないさ〜」って自由な猫を気取ってるけど本当は生真面目すぎる堅物敬語わんこ系の新殺くんがかわいい。マスターじゃなくてあるじ様 あんたじゃなくて貴方 みたいな。

●ぐだ相手にも敬語遣っちゃう新殺くんかわいいよ……マスターがあるじになり、やめろよぉがお許しくださいになり、ほらほら一緒に寝てやるぜがどうかお側においてくださいになるかんじ……ぐだはどっちの新殺でも素直で気楽に生きていてるならいいやと思ってるがそんな本人は今日も自分を追い込んでる。

●「マスターが好きな人になってやるぜ♡何でもいいからリクエストしろよ♡♡」「いやそのままでいいから」「マスターの好みに合わせるぜ♡どんな喋りがいいんだよ♡♡」「いやそのままでいい」「悪い主は俺が調教してやろうか♡」「そのままでいさせろよ」「……」「そのままでな」

●足蹴にされたり罵られたり無視されることに慣れてしまってる新殺くんかわいいし、それでも人前では陽気に笑ってるのかわいいし、突然手を振り上げられたら顔を隠そうとするのかわいいし、殴られると思って咄嗟に庇った腕を「……なーんちゃってぇ♡」と茶化して隠そうとするDV慣れ新殺くんかわいい。

●昼間は「マスターがんばれがんばれ♡」とか「よしよし良い主にはご褒美をあげよう なーんてな」ってニコニコ明るく応援してくれる新殺くんかわいいし、でも夜になると「あるじ、褒めて……」とか「俺、良い使用人だろ?ならご褒美をくれないかな……?」って真逆に甘えてきたらかわいいオブかわいいよ。

●某原典コミカライズで新殺くんが柱に縛りつけながら全身刺青を彫られるシーンがありますよね 柱に拘束されながら動けない裸体を晒して刺青を彫られるシーンですよ 直視できない超正統派変態カットありがてえ脳が追いつかぬ。柱に括りつけられてお仕置きされてる新殺くん欲しいし、そんな過去を経験した新殺くんを今度は優しく大事にするし、でもやっぱり何かいけないオイタをしたとなったら柱に縛ってトラウマ切開するよかわいいからねこうかはばつぐんだ。

 

 仏田話。鶴瀬と高坂ってわりと一緒に居ることも立場上多いと思うのだけど(最前線のN市担当と総支配人だし)なんかこの2人普通に相性悪そう 大人だから喧嘩しないけどウマあわなそう。

 誕生日プレゼントにめちゃくちゃ力を入れて企画したり喜んでくれるものをにこにこ直接渡す高坂と、誕生日にカタログギフトを郵送で送る(他人の自分が選ぶより本人が自由に選択してもらった方が確実に喜ばれるだろうという考え)鶴瀬の違いよ。鶴瀬は冷たいとか薄情とか冷酷とかじゃないんだ 最適解を導いて徹してしまう人なんだ だから日本救うために100人殺したんだ そこに家族がいた高坂は仕方ないと許してるけど許してないしそれでいいんだ高坂は……(セレクシオンのこのエピソード好きで何回も読み直すまこ)

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
執筆中634

 AW話。そしてティータイム組。

●ときわ「アクセンさん!僕今グッドアイディアが思い浮かびましたので無記名小切手をご用意ください!きっと振り込みたくなります!!!」 アクセン「その導入は人を選ぶ物言いだと思うのだがやめた方がいいのではないのかね?」 

●アクセン「で、どのようなアイディアかね」 ときわ「リリルラケシス評議議員のドレークさんに14歳頃のブリッドさんの思い出をスフィアメモリに投影させてもらいます」 アクセン「好きな額を書きたまえ」 ときわ「コロンビア」

●でもなんだかんだドレークも「悲しいから思い出したくない」って拒否ると思われる。

 

 FGO話。

●新殺くんに「躾けてやらねぇとな……」って言ってほしいし言われたいししかし逆に躾けられるのはお前だって逆転したい。

●どうにかして新刊の内容にぐだ男×新殺&新宿の新殺の3Pを入れたいなーー入れられないかなーー。ぐだ男「ここが新宿の水龍敬ランドか……」という導入にすれば書けるんじゃないか。

●ぐだ子になりきって「好きな人が風俗嬢で新宿の風俗店に入り浸っているぐだ男お兄ちゃんの話」をするのが好き。

●お兄ちゃんたら新宿に入り浸ってるのやめた方がいいと思うの。だって相手の人刺青入れてるっぽいしヤのつく人っぽいし あっでも写真見せてもらったけど超美人……めっちゃ髪綺麗……でもでもやめた方がいいと思うのその人DVとか受けてそうだし元カレの報復とか怖そうだし好かれたら執着されそうだし。

●「それでもオレが大事にするから!!!!酷いことしないしずっと傍にいるから!!!!!!」ってお兄ちゃん好きな人に泣きながら訴えてるけど新宿で働いてる新殺って人「またねぇ」って商売に徹してる 振り向いてくれない(課金しても出ない彼をドラマティックに表現した結果。

●「新宿の」新宿のアサシンに会いたくて会いたくて震えていたぐだが通りすがりのキャスジルを見てしまって以来、手元にある聖杯を使って新宿のアサシンを作ろうかという話 は毎回してますが、わりと思い詰めた様子でその案をカルデアに召喚された新殺くんに話す展開も地獄かわいいと思います。

●カルデアに召喚された新殺くん(絆は上がりまくってる)に「オレは悪性隔絶魔境新宿で出会って一目惚れしてしまった彼に会いたいんだ……一人暴走して笑って苦しんでいた彼に、お前と同じ霊基ではあるけどあの特異点で生きていた彼に会いたいんだ……」と告白して、言われた新殺くんの反応を見たい。

●ざっくりと「その用途で聖杯を使ったら他の連中に大抵怒られると思うから止めるね、悪い主」と提案を断る新殺くんに「……判ってくれない?」と悲しく懇願したいし、「判らないって」って拒否されたいし、「無断で聖杯使わず俺に意見を募りにきたのはえらいえらい」ってどうしようもなく褒められたい。

●「どうすれば悪い考えを捨ててくれるかなぁ。そうだ!俺がその、主と会った俺ってやつになってやるよ。まあ同じ顔で声なんだし代用品には出来るだろ?だから諦めな?」とグッドアイディア顔でぐだを押し倒して、出来る限り「新宿の」新殺らしく振る舞う新殺の健気な騎乗位がかわいい。心が泣いている。

●すっごく「新宿の」新殺っぽく振る舞って密着ぺたぺたよしよし接触の間もほぼ完璧になりきって通してみせる新殺くんだけど、所詮は演技なので盛り上がった瞬間ぐだのことを「主」って呼んでしまう、「彼とオレは主従でもなんでもないよ」とピシャリを言い放たれて、見えない心が泣いていく。かわいい。

●そんなことがあった後に単騎で新宿に向かった新殺くんは某所でうろつく自分のシャドウサーヴァントと向かい合い(なんでお前が……)(どうして俺は……)と考えているところで戦闘に負けてしまってオヤ何故か暗転 からの「新宿の」新殺くんと新殺くんのレズセ展開 これだこの導入だ。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)
休憩中668

 FGO話。懐いてくれてる新殺くんに「良い主でなくてごめんな」と言うと「俺が良い主にしてやるよぉ〜」って笑ってくれるのかわいい。だから「お前の好きな良い主になる気は無いんだ ごめんな」ってガツガツと新殺くんの刺青を食い散らかしたい。理想は捨てさせるぞ調教すんのはこっちだ。

 「主いらない」じゃなくて「良い主が欲しい」な新殺くんに「ごめんな俺はお前の理想にはなれないんだ悪い主でな」ってがっつきたい。お前の理想にはなれないしお前の理想は俺じゃないって突きつけたい。そこでビジネスな付き合いになれたら正解だ。

●そんなに元主のことに気が無くてどちらかと言うと従者として自分があることに今は固執して新主のぐだに恋に近い感情でついていく新殺くんが理想の解釈なのでスペシャルでラブでスイートなハッピーセックスをぐだ新殺にはしてほしいし、彼に刻まれた刺青をぐだの体液で押し潰して全て染め上げてほしい。ドスケベアサシンだものイケるイケるかわいいかわいい少しぐらいぐだで窒息しかけるぐらいがちょうどいい。

●調教という名のベッタリしたいだけのリヨ新殺くんならうちでぐだを縛ってほにゃららなことする縄を使って電車ごっこしてるよかわいいね。

●「俺、寝ろ寝ろって言われてももう少し一緒に居たいから……調教してくれる?」としんみり頼み込んで静かに「……悪い主だなぁ、いいよぉ」って頷いてくれた新殺くんと一緒にマイルームに向かいたい。するとリヨ新殺くんが枕元にいっぱいお星さま並べて置いておいてくれるから痛いイテェいたっ台無し。

 

 仏田話。鶴瀬は大を救うために小を切り捨てるタイプでそのことにクヨクヨせず別に冷酷無慈悲でもなく心が死んでる訳でも無く最善を尽くす姿はケリィやエミヤオルタとは違う気がするけどなんとも言い表せず、とにかくセレクシオンだかでトキリンが発言していた「鶴瀬総支配人は、即決でした」がすごくもえる。

 鶴瀬のシステム的に動くチート(最強だけど主人公やPCには勝てない)装置なとこ好きよ。来週?の鶴瀬セッションのための準備運動がとても楽しい。

 やはり鶴瀬のスピンオフには弱い女の子を守るVシネマが映える。まあ女の子より仕事に戻って変身!!なわけだけど。

author:マーサー@堀地マコト, category:雑記, 23:55
comments(0), trackbacks(0)